先週末あんじんさんに行った後〜

旦那はんは野球で実家に帰ってて晩御飯は食べて帰ってくるって言うし、1人で晩酌でもするかと思ってたら、、、

ぶぶママから1人で飲みに来てるよ〜ってLINEが来ていいですねーって話してたら、、、

おいでーってなって(笑)
いきたいでーすってなって(笑)

2人で飲みましたちゅー

お造りからいろいろ食べて美味しかったーラブ


集合が少し遅かったのもあるけど2人で喋ってたらほんとあっという間でチーン楽しい時間は過ぎるのが早すぎるーキラキラ

しかもぶぶママにご馳走になってしまいました笑い泣きただでさえ日頃からお世話になっててお礼したいのはこちらの方なのにアセアセアセアセありがとうございますラブラブ
いつも遊んでくれてお付き合いしてもらって本当に感謝ですルンルン

旦那さんのお迎えをぶぶ邸で待たせてもらうことに!!

ぶぶ兄、お昼にも会ったのにまたお前かって思ったかな滝汗




夢中でガムを食べるぶぶ兄イエローハート
このガム、ぶぶたんの好みじゃないらしくあげても少し噛んで放置されてたみたいなんやけど‥
私が美味しいって食べる真似をしたら、やっぱそれ食べる!!と夢中で食べてるところの動画ですニヒヒ

ほんといいキャラしてるね笑い泣き

いいキャラと言えば文太も負けてない!?
お留守番の時、たまーに遠吠えをするんですが…バリエーションが豊富過ぎて笑えます爆笑
音量注意注意注意注意

声カッスカス!!途中で謎のカメラ目線お願い


アーバババババウォーんバージョン笑い泣き


どんだけ留守番させたんだと思われるかもしれませんが、お家に来る友達を迎えに行ってたほんの4、50分の間です笑い泣きお留守番が長いからという理由ではないらしく、遠吠え発動のタイミングは現在研究中ですアセアセアセアセ

しかし文太よ、癖が強いわ〜