同じ市内にあるのに行ったことがなかったあんじんさんにみんなで行ってきました!!

ソファでみんなくつろぎモードラブラブ

振り向きぶぶ兄イエローハート

下からげんちゃんイエローハート

ちょいぺろプリンくんイエローハート

そして、今回あんじんにママさんがお誘いしてくれたこころ君イエローハート

しかしこの2人、いつも距離感近すぎて笑っちゃうデレデレ

ランチして、おしゃべりして、気分転換にデッキでリードフリーあしあとキラキラお天気が良くて少し暑かったから、みんな軽くガハガハアセアセ
こころ君はまだワン見知りなのでなかなか距離感が縮まらなかったんだけど、文太がのんきにヘラヘラしてる隙に何度もクンクンしに来てくれましたラブラブ

くんくんイエローハート

文太、こころ君がせっかく興味持ってくれてるの、気付いてる!?アセアセ

このやんちゃボーイズ3人組は楽しそうにドタバタ走り回りあしあとラブラブ

ぶぶたんがめずらしくガハガハ!!

プリン君もベロで温度調節キラキラ

やっぱりまだみんな暑さに慣れてないからガハガハなりやすいみたい滝汗これからの季節、急に暑くなったりするから要注意だねアセアセアセアセ慣れるまでは特に気をつけましょうキラキラ

季節の変わり目でお腹が緩めの文太は残念ながらドッグフードで我慢チーン
でも何あげても食い付きは抜群でございますラブ

やっと今日いいうんち出てひと安心お願い

最後に撮影ブースで写真撮りましたルンルン

みんなで一緒にルンルン

こころ君が入れてないのでもう1回挑戦キラキラ


あれ!?今度はプリン君が〜笑い泣き

おパグの集合写真、未だ極めれずアセアセ難しいよ〜チーン


おまけの動画ピンクハート
車内のハコ乗りげんちゃんを後ろから呼んでみましたが見向きもしてくれませんでした笑い泣き


お毛毛のふわふわ感もお楽しみくださいルンルン