先週末は、八尾にあるガーデンカフェナリッシュさんへ初めて行ってきました!!
秋にも行こうとしてたんですが、前日に文太が何度もリバースして断念したので念願のナリッシュさんですラブ

テラス席だけど他にお客さんがいなかったのでリードフリーにさせてもらえてゆったりゆっくり楽しませてもらいましたラブラブ

ランチはこんな感じ酔っ払い
ボリュームたっぷりで美味しいかったですラブラブ内容はその時によって変わるみたいで、また行きたいなぁルンルン

今回はいつものメンバーに加えて、大大センパイのカズコさんもご一緒できましたお願いキラキラ
もう15歳なんですってラブでも食べ物を目の前にすると周りの年下パグたちに負けてない元気さキラキラやっぱり長生きの秘訣は食欲ですなラブラブ

メロンパンに似ていると巷で噂のわぎゅさん!!
いつもなかなか近くに来てくれないから写真を撮れずにいるんですが、今回は可愛いの撮れましたピンクハート


あむあむ顔もキュートイエローハート


みんなから聞いていた通り、写真スポットがいっぱいあってたくさん撮ってきましたルンルン 
妄想劇場にお付き合いくださいニヒヒ

えへへへ、この羽根でかーちゃんに怒られたら飛んで逃げるねん。

うち、新聞取りませんので。

あー客がこない…そろそろ潮時やろうか…

ちょっとそこのお兄さん、注文は?ひやかしなら帰ってやー。

スーパーギューギュー銭湯温泉
オレもうのぼせてきたから上がりたいねんけど動かれへん。

アメリカンな感じも似合てるやろ。

文太のココ、空いてますよ。

ブイブイ言わすでー。

もー勘弁してや。