先週の日曜日は、楽しみにしていたお花見パグオフ会に参加させてもらいました桜

少し寒かったけど晴れて本当によかったーお願い


やっぱりこうなるウマウマ祭りラブオパグたち大興奮ピンクハート中でも文太はぐいぐい行きすぎ滝汗

お鍋やらお肉やら美味しいものたくさんいただきましたールンルン
3月、4月がお誕生日の海斗くん、ぽぽちゃん、よねまめちゃんのお祝いケーキもピンクハート

たくさんの可愛いパグちゃんにまみれられましたよーパグパグパグパグパグイエローハーツ


でもでも…わたくし…前回もそうだったんですが、座り心地のよい椅子を貸していただき座ったら…石のように動かず(笑)
ほとんどたるママと並んで座りっぱなし、見兼ねたぶぶママやプリンママが食べ物持って来てくれるという笑い泣きすんません、ほんまアセアセ

あ、ちなみに写真も帰って確認したらほとんど撮れてなくて…ほとんどぶぶママが撮ってくれた写真ですチーン
初めての方もたくさんいらっしゃったのにご挨拶出来ない方もいましたガーン
一体私は何をしていたんだろう…タラー

おかんの力作のお洋服を受け取って早速お着替えもしましたルンルン

またちゃんと写真撮って自慢しますねー!!

なんと49頭のワンちゃんが集まってたそうでびっくりラブ楽しかったなーラブラブ
これだけ大人数のオフ会、準備も計画もすごく大変だったと思いますー笑い泣き参加させてもらって感謝ですキラキラキラキラありがとうございましたキラキラ


私がチーズ食べてたら、人間のチーズは食べたことないのにいつもすごい反応する文太チーズいい匂いがするのかな!?
6Pチーズの空箱にドッグフードを何粒か入れて渡したら開けようと必死必死ニヤニヤ

結局開けられず、すぐにボロボロになっちゃったから取り上げて中身のフードをあげましたアセアセでも楽しそうだったピンクハート食べ物さえ絡んでたらチミは何でも楽しんでくれるね爆笑


食いしん坊すぎるけど、そこもまた可愛いよチュー