先週は、なんと2回も和庵に出没しましたちゅー

まず平日にぶぶ兄とげんこつ先輩とルンルン


ぶぶママがこんな写真を撮ってくれてピンクハート
なかなか可愛こちゃんに写ってるではありませんかラブ
ぶぶママありがとうピンクハート
でもちと背景が残念…

なので…


いいお天気な感じに仕上げてみましたパグ晴れ
インスタのアイコン変えちゃおうかな〜イエローハーツ

中途半端な時間に朝ごはん食べたのでランチは初めてのホットドッグにしましたービーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

看板犬のわたぼうがシャンプー仕立てで、げんちゃん大興奮!!酔っ払い

土曜日はレク君とぶぶ兄、そして後から大福ちゃんところも来てくれましたルンルン

レク君お久しぶり〜イエローハーツめっちゃお利口さんに大人しくしてるレク君とぶぶ兄照れ

大吉君パグ舌がハートマークみたいピンクハート

ふくちゃんパグずーっとあちこち探索しては床にぺちゃーんと伏せてクールダウンするのがまた可愛くてピンクハート

文太はと言うと…耳がひっくり返ってようが何だろうが気にせず食べ物ゲットに一途に頑張る…滝汗

あいにくの雨でこの日ドッグランは無料開放だったんだけどランできずガーンでもみんなでしゃべってるだけでも楽しかったラブラブ

また和庵で一緒にダラダラしてくれる方、募集中です!!笑