またまた宝塚のアルフィオさんでパグありプチ飲み会をしてきましたー生ビール

文太の前のめり感が伝わる1枚滝汗

カンパーイルンルンいっぱい飲んで飲んでイエローハーツ

今回も言うまでもなくたーっくさん食べましたイエローハーツ

いつもは夜いっぱいなことが多いけどこの日は私たちだけで、貸切気分で満喫させてもらいましたピンクハート
ほんと…美味しいし、変態価格の飲み放題チケットもあるしいいお店だ…ラブ
実は私はブログにアップしてるのは一部で、家族ともお邪魔しているので何回行ってるやらキョロキョロ

いつもフッカフカのお座布団が4枚あって、どうしてもパグ毛まみれにしてしまうので今回は最初にお座布団回収してもらいましたアセアセきっといつもお掃除大変だと思うのに快くお店に入れてもらって感謝感謝ラブラブ


ぶぶ兄もフードを被って抜け毛対策でしょうか!?

!?またもやげんちゃんが割り箸を気にしております…キョロキョロ

やっぱり出たー!!割り箸カミカミげんちゃんピンクハート

今回は動画も撮れたのですキラキラキラキラ
音を消す加工が面倒なので、見たい方はインスタでどうぞ(笑)
Instagram右矢印@bunbunpugta

おパグ3人衆はもちろんウマウマに夢中ラブ
ぶぶ兄、首が伸びてるー笑い泣き

そしていつもの様に仕事帰りの旦那さんに迎えに来てもらい…ラストオーダーの時間は終わっていたのにお店の方が旦那を不憫に思ったのか(笑)、注文大丈夫ですよと言ってくれたので大盛りカルボナーラをお願いしました照れ

いつもほんといい迷惑な旦那さん滝汗でも快く迎えに行くよって言ってくれて感謝ですキラキラいつもありがとうピンクハート