こんにちはニコニコ

またまた先週末もお出かけしてきました!!
ぶぶ夫妻がサザンモールでやるイベントに行ってみるとのことで便乗してきましたルンルン
サザンモール、気になってたけど行くのは初めてキラキラ
 
お目目をケガしてから会うのは初めてのぶぶたん!!
元気そうで安心したよーチューまだ完治はしてないんやけど、見た目にはケガしてるのもわからないくらいキラキラほんとによかったラブラブ

プリン君パグちょいペロの舌がチャームポイントなんだけど、第2のチャームポイント、お鼻のハートマークも見てねピンクハート

げんこつ先輩パグあれ!?またムスッとしてる笑い泣き何がお気に召さないか訪ねてみたけど黙秘…パー

ぶぶママが撮ってくれた写真、文太目茶色かったっけ?と言われたんやけど…ほんまや!!綺麗な茶色ー!!

でも実物の文太の目はこっちかなアセアセほんのちょっと茶色のお目目ピンクハート

サザンモールのイベントはそんなに大きくなくて、飛行犬撮影やマルシェがちょこっと出てるくらいでしたイエローハーツ

わんこと雑貨や家具を見れるのは新鮮でいいねールンルン

うちの家に買って帰っても台無しになりそうなおシャンティなものばっかりだから、何も買わなかったけどね滝汗

サザンモールの後は、前から気になってしょうがなかったカフェにみんなにお付き合いしてもらいましたピンクハート


普段はわんこダメですが、月に1日だけdogcafeデーがありますピンクハート


ランチもドリンクもデザートもすべて美味ルンルン
そして店員さんも可愛い方でほんわかした雰囲気で、居心地もよくってついつい長居してしまいました照れ

げんちゃんは文太のマナーバンドの上ですやすやzzz

おれは意地でも寝ーへん。1粒でもおやつ食べそこなったらあかんからな。