こんにちはニコニコ

まだ先週の話の続きですが…実はわんわんマルシェ2日目にも出没しました!!

1日目に見つけられなかった撮影ブース…くるみパパに教えてもらって発見ピンクハート


春らしくて可愛いブースルンルン
前日一緒に行ったぶぶママとげんこつママが撮影ブースで撮れなかったの残念がってたなぁ…笑い泣き

今度のわんマルは一緒に撮りましょうねーイエローハーツ
とりあえずはこれでニヒヒ

2日目は母と妹がわんマル1回行ってみたいと言ってくれたので家族で行ってきましたキラキラ
また端っこから真面目にぜーんぶ見ましたよニヤニヤ

またパグちゃんにも会えましたパグ
徳島の小鉄小助小太郎とんぺい君キラキラ全員写せてないしアセアセ

初めましてのオマリーくんキラキラ何故か文太のことをすごく気になってくれたみたいで、鹿肉にも興味なく視線は文太のまま笑い泣き

前もわんマルでお会いしたポテちゃんキラキラ

くぅちゃんつむぎちゃんキラキラ会えて嬉しかったラブ

初めましてのおさむ君…いやお顔、可愛すぎません!?お目目も口元もキュートすぎる…ちゅー

こんぶ君キラキラマルくん撮れなかったアセアセいつも穏やかて、文太と優しくご挨拶してくれましたラブラブ

この日もまたちょこちょこお買い物しちゃって連日散財ーコインたち
母が文太にお洋服買ってくれたイエローハートお店の名前のbunbunshopって書いてあるから文太にぴったりだねって照れ
ぶんぶんしょっぷ?お芋やさんするなら賛成やで。

可愛いんやけど…前から見たら松っちゃんくらいムキムキアピールしてる感じじゃない!?びっくり

夜は、わぎゅういまりちやママにお誘いしてもらった梵仁十三東口店のプレオープンに行かせてもらいましたラブラブ


美味しい肉肉肉三昧焼肉

げんこつ家の嫁ちゃんが車に乗せてくれたので飲めましたーラブ感謝ラブラブ

仲良し夫妻イエローハートお肉はげんこつ家の息子さんがずーっと焼いてくれて至れり尽くせり滝汗

ケーキまでご馳走になりショートケーキ

おしゃべりも楽しかったし最高でしたラブほんまにほんまにありがとうございましたルンルン