先週の土曜日はぶぶ兄とげんこつ先輩と神戸わんわんマルシェに行ってきましたよールンルン

この写真、わたしがお手洗い行ってる間にげんこつママが撮ってくれたんだけど…おやつ見せたら文太だけ震えながら必死に手振っとります滝汗
餓死しそうなんかと思う必死さアセアセちゃんと1日3回ごはんあげてますよね笑い泣き

たくさんのお友達パグちゃんや、初めましてのパグちゃんに会えましたよイエローハーツ



知り合いのフレブルちゃんたちにも会えて記念撮影キラキラ

わんマル行ったら真面目に端っこから順番にぜーんぶ見るタイプなんですが、欲しいものがなかなか見つからずあまり買わずに帰ることが多い…アセアセ
でも今回はお洋服や箸置き食器、おやつ、服、ウェットシートバッグなどなどたくさん買えましたイエローハート

帽子は試着だけさせてもらったイエローハーツ
なんかどっかの民族?笑

帽子は浮かれ気味だけど表情がずーんタラー

そしてそして、今回のメインの目的は広島から来てくれる文太のお姉ちゃんのむすびちゃんと、ぎんじ小太郎くんに会うことラブラブ
事故渋滞でやっとこさで到着!!はるばるお疲れ様でしたーショボーン

それから神戸北野のJOYさんへ移動しましたキラキラ

むすびちゃん、やっぱり文太にそっくりルンルン 
ママさん手作りのお嬢様なブラウスと赤のオーバーオールがすごい似合ってるよー!!ラブ

ペシッパーわたしこんな顔してないわよ炎炎炎

むすびママの、むきっ歯撮らせてのリクエストに見事に応えるぶぶ兄キラキラ絶対日本語わかってるーニヤニヤ

カフェご一緒してくれたプリン君、くるみちゃん、てぃあらちゃん、次元君のびる君ラブありがとうございましたルンルン

美味しいランチやデザート食べながらしゃべって笑って楽しい時間を過ごせましたイエローハーツ
おパグさんたちもわんこプレートに大興奮ちゅー


今度は広島に遊びに行きたいなぁお願いルンルン