こんばんはおばけくん
相変わらずマイペース更新で、溜まりに溜まっとりますが1個ずつアップしていきますイエローハーツ

最近お気に入りのアルフィオさんルンルン
ランチに行ったことがなかったので、パグ友さんと一緒に行ってきましたよー!!

ぶぶ兄パグプリン君パグ

なんだかムッとしているげんこつ先輩パグ

ぶぶママが持ってきてくれてた鶏肉とキュウリ、げんちゃんがキュウリが要らなくて器用にペェするのが面白くてキュウリをまたあげようとしたらこの表情笑い泣き
パグって言葉しゃべれなくても顔で表現できすぎるよね…笑笑

ごめんやで、げんちゃんアセアセでも可愛すぎるんよーラブ

小上がり席がやっぱりいい感じルンルン
4名と4パグならなんとか座れましたキラキラ

4月からお値段変わっちゃうみたいなんですが、日替わりパスタランチはパスタにサラダ、スープが着いて500円の驚き価格ガーンパンは150円で付けられますパン

週替わりランチもあって、この日はカレーでしたカレー

掘りごたつになっててテーブルは目の前なんだけど、みんなお利口にしてくれてますよイエローハーツ

プリン君とげんちゃんも仲良く並んでお利口にしてたんだけど…途中でプリン君がげんちゃんにじゃれつくモードにチュー

するとげんちゃん隅っこへ避難し黄昏モード笑い泣き

と思いきや、向こうでパスタ食べてるオジ様を見つめてるだけだったりもしますがキョロキョロ

でもプリン君は諦めない、げんちゃんみーっけピンクハート

ぴったりくっついてるニコニコげんちゃんの表情ハッ

結局みんなソフトドリンクの飲み放題30日チケット1000円を購入←ありえない安さで変態価格びっくり
チケット買っちゃったし、またみんなランチ行って下さいねー!!

その後は末広中央公園軽くお散歩して解散しましたルンルン


お出かけが続くからボチボチねイエローハーツ

なんだか今回げんこつ君スペシャルピンクハート
スペシャルついでに、げんこつ君の動画をどうぞキラキラ



ワイルドだろぉ〜