こんにちは!!
花粉症がつらくて死にそうです滝汗皆様は大丈夫でしょうか…花粉症じゃない方が心の底からうらやましいアセアセ

でも先週末は、花粉症ひどいとか言っときながら東部公園のランに行ってきましたキラキラ

ぶぶ兄とパグラブラブ

げんこつ先輩パグラブラブ

後からレオ君も来てくれましたパグラブラブ

毎回やけど、レオ君への絡み方が失礼な文太滝汗



手でちょいちょいして、あそぼあそぼとしつこい…ゲッソリ
レオ君、いつもごめんね…それでも相手してくれてありがとうイエローハーツ

熱心にスン活するぶぶんた笑い泣き
始めてきた場所やから、とりあえず手分けしてチェックするぞっ!!て感じビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

そしてドッグランでランしないタイプのげんこつ先輩だったのですが、先輩は最近生まれ変わりましたピンクハート

げんこつRebornですキラキラキラキラキラキラ

動くげんちゃんの動画イエローハーツ



動画があんまりいいの撮れてなかったからこれで!?って思われたかな滝汗でも前と比べたら全然違うんですーラブラブ

散々遊んだ後、レオ君とはここでお別れ流れ星
この日のメイン、わんこOKのイタリアンディナーに移動です車キラキラ

第2回パグあり飲み会開催生ビール
旦那さんが迎えに来てくれるので私も飲めましたピンクハート

この日はお店の15周年の特別コースでシェフにお任せですピンクハートこのお値段で…びっくりな内容のお料理…常連さんに紛れて厚かましくもめちゃくちゃ堪能させてもらいましたラブ





どれも本当に美味しかったーイエローハーツ

おパグたちはと言うと…出ました、ひのき風呂ラブ
たくさん遊んでから来れば少し大人しくしてくれるのでは!?と思ってたんですが、あまーーーーーーい滝汗文太に関してはこのギラギラの表情で帰るまでずっとウマウマもらってたし、生まれ変わったげんちゃんも一睡もせずびっくり

でもお店の方にも、この日来ていたアコーディオン奏者の方にも可愛がってもらえたのでよかったですキラキラ

楽しい一日、あっという間でした流れ星
いつもご一緒してくれてありがとうございますピンクハート