まだ先週末の話ガーン
妹子と京都へお墓参りへ車DASH!
文太と一緒に行くのは多分4回目くらいかなキラキラ


おじいちゃんおばあちゃん子だったわたしおじいちゃんおばあちゃんイエローハーツ
父曰く、昔は何回かわんこを飼っていたらしく、祖父母が生きてる時なら文太のことも可愛がってくれたのかな…と思ったり流れ星
わたしが犬を飼ってるなんて知ったらびっくりだろうなぁ…自分でも最初びっくりだったから爆笑
旦那と文太とぼちぼち元気にやっとりますと報告してきましたピンクハート

ランチのタイミングは逃したけど、ちょっと休憩したかったのでカフェに寄って帰ることにルンルン

ちょうどIGで京都のドッグカフェという名前のドッグカフェでブヒフェスタをやってるとフォロワーさんが何人かアップされていたので行ってみました!!

最終日だったからあまりパグのものは残っていなくて、クッキー型だけゲットラブラブ

でもわたし、お菓子作りません、いや作れませんびっくり
でも可愛くて思わず買ってしまったーアセアセアセアセしかも2種類も笑い泣き
どうしようかなこれ(笑)

2階のカフェで休憩ルンルン

チーズケーキセットイエローハーツ

買ったクッキー型でこんな可愛いのができるんですよーピンクハートわたしは焼かへんけど(笑)

クッキーを見せつけてみたら、なぜか警戒する文様ニヤニヤ

それより芋が欲しいそうなラブ

雨が降ったり止んだりお天気も悪かったから、カフェを出た後は帰りました車DASH!
妹、自他ともに認める雨女〜アセアセまぁそんなん無いんかもしれんけど、偶然にしたらいつも雨多すぎるねん滝汗


おまけ
ただただ文太におやつを1粒あげるだけの動画パグ



 おやつを見つめる時はお目目くりくりピンクハート