この前結婚記念日に旦那さんと文太と行った宝塚にあるアルフィオさんラブラブとっても良かったので、お家が近くのぶぶママとげんママをお誘いして行ってきました!!

パグ連れで酔えるのかー!?楽しめるのか!?と試しに1回パグあり飲み会をしてみたかったのです生ビール

まず、入る前にお店の目の前にある末広中央公園でお散歩をルンルン開店まで45分くらいあるからたっぷりお散歩できるよーお願い
と思ってるのに、お店のこと覚えてて何回もそっちへそっちへ行こうとする文太…まだ開いてまへんアセアセ

おい文太、なにやらされてんねんと見つめるぶぶ兄笑い泣き

お先に通りまっせーなげんこつ先輩グーラブラブ

文太、見とけよ、動きたくないときはこうやって座り込むんやと教えてくれるぶぶ兄パグ

開店時間になったのでお店へGOイエローハーツ
カンパーイ白ワインロゼワイン

アテ盛りあわせキラキラ

ごちそうサラダキラキラ

ステーキキラキラ

他にもいーっぱい食べて飲んでしゃべってラブ
おパグたちにも、お芋、ささみとお野菜炊いたやつ、ぶぶママ特製棒棒鶏風などなどうまうまたくさんルンルン

吠えることも暴れることもなく、みんな本当にお利口さんにしてくれましたラブラブ


途中で寝ちゃうかなと思ってたげんちゃんが最後までお目目パチクリで起きててびっくり!!

途中でお子さんが触らせてーと来てくれたり、他のお客さんに写真撮ってもらったり、わんこ好きな方ばっかりで居心地もよかったですちゅー

でもあのお客さん…次の日スマホでパグの写真見てなんじゃこれってなってないかな滝汗笑笑

飲んでしゃべってたらあっという間!!
旦那さんが迎えに来てくれて、旦那さんもご飯食べて帰りましたグッキラキラ

パグあり飲み会、楽しめすぎましたラブ
翌日の朝の頭痛さえなければーアセアセ笑  

お付き合いしてくれたぶぶママとげんこつママに感謝ですピンクハートいつもありがとうございますウインク

げんこつママから文太の快気祝いをいただきましたルンルンびっくり、いいおやつもらえてよかったね文太!!
おおきにやで。

でもな、これよー見たらかーちゃん用のおやつの方がでっかいねんけど。