昨日はバレンタインでしたね!!

文太には縁がないと思っていたら…小梅ちゃんママから文太にプレゼントラブラブ
文太が普段食べられないイイおやつが3種類も入ってましたーハートのプレゼント味わってちょっとずついただこうねルンルン

昨日は気になっていたわんこOKのイタリア料理のお店に、ぶぶ兄とプリン君と行ってきたよーイエローハーツバレンタインに男三人衆でおデートです照れ

前日に急に声かけて、しかも遠方なのに快くお付き合いしてもらってありがとうございますーキラキラキラキラ

おしゃれで落ち着いた雰囲気…ほんとにわんこOKなんですかな店内アセアセにドキドキラブラブ

御三方はボックスにイン!!
こんなボックスがテーブルの横に用意してもらえるなんてルンルンオサレな木の箱も3人が入るとヒノキ風呂に肩まで浸かってる風に見えたりして…笑える笑い泣き

ぶぶ様、いつも椅子にお利口に座るタイプなので箱に入れられたことに戸惑いガーンオレをこいつらワンコと一緒にするなよー出せーと心の叫びが聞こえて来ましたハッ

お料理は、ランチのパスタコースを選びましたパスタ

前菜キラキラ

本日のパスタパスタシャンピニオンペーストのスパゲッティキラキラマッシュルームで作ったペーストなんですって!!

デザートスイーツ黒豆とカスタードと抹茶クリームのシューサンドラブラブ

これにドリンクまでついてましたルンルン
いやほんとどれも美味しくて感動しながら食べましたキラキラブログ書いてたらまた行きたくなってきたーチーン次はミートソースを食したいピンクハート

みんなランチに大満足でふーっとひと息してたら…
お店の方から嬉しいプレゼントが!!
わんこ用のクッキーラブラブすごい、ちゃんとパグを描いてくれてますラブちゃんと1人1枚ずつキラキラこんなの嬉しすぎる!!

男だらけのおデートだったけど、バレンタイン貰えたみたいで嬉しいねルンルン
みんなあっという間に平らげてましたクッキーラブラブ

お店の方から羽根のセットがあるので撮影しますか!?と声もかけてもらって遠慮なくルンルン

ババーン!!

カッコいい!?ぶぶママの撮ってくれたこの写真めっちゃいい感じルンルン

わたしの撮ったのは下手くそーアセアセ
ぶぶ兄あしあと

プリン君あしあと

みんな同じ帽子とネクタイ貸してもらったのに…プリン君だけシャーロックホームズ感出てるねデレデレ

この後は、車ですぐの河川敷に行ってお散歩タイムのはずが…駐車場の場所がわからず彷徨いすぎて時間がなくなり…ほんのちょっと暴れて解散となりました滝汗



ほんとに楽しい1日ラブラブぶぶママ、プリンママありがとうございました爆笑