建国記念日が結婚記念日でした!!
2周年です…私たち夫婦を知ってる人には、まだ2年なんハッと驚かれますポーン
いや、2年どころか結婚初日から初々しさはありませんでしたけどアセアセ
お付き合いが長かったことを言い訳にしております

いつもゆるゆるな私たちは、文太も一緒に晩御飯食べに行ってお祝いしたいなぁピンクハートそれだけを話して、具体的に決めずアセアセ気付いたら当日やんかいさーガーン

ディナーもやっててわんこOKのところ…行ったことはないけど知ってるのを何個か挙げても月曜休みが多くって…なんとか1個思い出した!!末広公園の向かいに去年出来たイタリアンのお店あったはず!!
早速電話して何とか予約OKルンルン

車で行ったら2人で飲めないから…散歩がてら歩いて行っちゃおうラブ



すたこらさっさーパグイエローハーツ
毎日1時間半から2時間くらい散歩してるから余裕余裕ールンルン
50分で着きました照れ

2人だけど、掘りごたつの広いお席を使わせてもらえましたキラキラわんこはOKだけど1名につき1わんこの制限ありです!!
わんこはオムツありでバッグインか、持参のマットの上うずまき

え、うそやろ、こんなバッグの中で祝われへんで。

わかってます、ちゃんとマット持ってきとりますよーてへぺろ

わんこメニューも種類はあんまりないけどありましたルンルンささみバーグです鳥
うむ、まぁよかろう。はよう、食べさせたまえ。

私たちも色々と注文ラブ写真1部しか撮れてないけど、どれもなかなか美味しかったラブラブ




びっくりしたのがこれ!!

呑み放題定期券30days!!ワイン、ハイボール、カクテル、ソフトドリンク…値段もそれぞれ…安っアセアセ
いやそもそも、時間制限ない時点で大丈夫か??って話やのに30日使えるって…ホントにいいんですか滝汗
お祝いやし、ワイン飲もうかと思ってたんやけど、ワイン呑み放題定期券買ったら明日後悔しそうな予感が…でもこのお得な定期券に興味津々で、ハイボール定期券購入してしまいましたリキュール

普通に文太と一緒に晩御飯食べに行けただけやけど、一緒にお祝い気分で食べれて楽しかったイエローハーツいい思い出になりました照れ

帰り…歩くの…つらい…
帰りめんどくさくなったらタクシー乗ろかと言ってたけど、酔った勢いで文太初めての電車に挑戦してみようルンルンってことにキラキラ




初めての乗車を動画に撮ってみたんやけど、旦那さんがなぜかこのタイミングでしゃっくり止まらなくなりそっちが気になる笑い泣き笑笑

2駅だけなので、無事に乗れましたルンルン1回だけバフッて言ってたけどアセアセ