週末はまたまた母にお付き合いしてもらって、神戸に遊びに行ってきましたラブラブ

この前のカフェも神戸の北野に新しく出来たところだったけど、もう1軒近くに新しいお店があると知って行ってきましたルンルン



cafe236ark.さんキラキラなんて読むの…そのままはてなマーク

小さいお店ですが、綺麗でおしゃれな店内ですルンルン

ランチは4種類ナイフとフォーク

ランチプレートにしましたラブラブ

野菜がたっぷり食べれて味も全部美味しかったーラブ
最初来た時なんと!!お上品なサイズのパンびっくりと思いましたが、プレートを食べていると結構満足できるので、ちょうどいいサイズでしたルンルン

+200円で美味しいコーヒーも飲めますキラキラ

わんこメニューが無いと悟って意気消沈の文太氏チーン

ほんの少しパンをお裾分けイエローハーツ

わんこメニュー無しでは長居できない(笑)ので、食べたらすぐ移動車

六甲アイランドの輸入ペットグッズショップ、マストへ寄りましたルンルン
ぶぶ君のママから、このお店のことを聞いていて行ってみようかと調べたらたまたま今月が年に1回のセールの月だったのでこれは寄らねばとお願い

ほとんど1枚1080円ハッおぉーっと気持ちは盛り上がったけどパグあるある、サイズが合うのがほとんどないガーン


ないなりに、試着を重ねに重ねて…4枚購入Tシャツラブラブ
2枚は母が買ってくれましたルンルン文太、よかったねー!!
 
良かったねーやあらへん、試着でへとへとや。服とか毎日同じでオレのにおいが濃ゆーいやつがええねん。

買い終わったら六甲アイランドを少しお散歩して帰ってきましたキラキラ

晩御飯は母の熱いリクエストにお答えして、もんじゃ焼き食べに行きました!!

もんじゃ焼き、どう頑張っても映えない滝汗

人生で3、4回目くらいのもんじゃ焼きナイフとフォーク
なかなか食べる機会ないけど、たまーになら楽しめましたラブラブ

文太はもんじゃはお留守番うずまき
今日なんかおれ、良いことなかった気がすんねん。