こんにちはニコ
三連休もあっという間に最終日ですね!!

かあちゃんまいにち休みやから関係ないやん。

先週は母方の祖母の家に行ってきましたキラキラ
祖母は85歳だけど元気に一人暮らししていますウインク

着いたら先に、お散歩がてらケーキを買いにショートケーキ
どうせおれのケーキないんやろ…

いや、もしかしたら…チーズケーキ…チーズケーキ…

うちの祖母は犬が嫌いガーン
嫌いオーラが出てるから、わんちゃんに吠えられることも多くて、余計に苦手になったみたいアセアセ
文太を飼うときも、犬飼うなんてって言われてもやもや心配しなくても連れてこないよって宣言してました!!

でも妹が、祖母の家に行く度に写真や動画を見せてたら…いつのまにか行くと祖母の方から『文太くん元気!?』と聞いてくるようにびっくり

私抜きで祖母の家に母や妹がいる時には、祖母が文太が見たいとFaceTimeがかかってきたりハッ

ついに去年11月くらいだったかな?文太連れてってもいい?って半分冗談で聞いたら『会ってみようかな』ってキョロキョロラブラブ

恐る恐る文太を連れてったら、文太が空気を読んだのか、クレートの扉を開けててもほとんど出てこない、大人しくしてずっとお芋待ってるだけ、暴れないし吠えないし!!

かなり猫かぶり状態だけど、祖母からすると苦手な犬のイメージが変わったみたいで…文太くんお利口だねー写真で見るより可愛い顔してるねーと気に入ってくれたみたいラブ

今回は文太を連れて行くの2回目ラブラブ

この前の猫かぶりは気まぐれで暴れだしたらどうしようかって思ったけどまたまた大人しくしてくれてましたルンルン

もちろんお芋や文太の大好物の牛の♂18禁をあげてるからってのもありますがてへぺろ

祖母からも能勢のレタスラブラブ


大人しくしてるからケーキタイムまでゆっくりしちゃって4時間ほど滞在キラキラ

4時間もおりこうしてたのに、いちごもくれへんかった…次きたらあばれたる…


祖母は最後には恐る恐るだけど撫で撫でまでしてもらえたお願いいつか抱っこしてくれる日がくるかなーイエローハーツ


抱っこより芋芋芋。