ファームユニバーサルからの続きのお話キラキラ
尼崎のばーでぃずカフェへ車ラブラブ

このカフェには前に1度だけ1人で来たことが!!


その時に撮ったこの写真がお気に入りでインスタのアイコンにしてたら、お誕生日にぶぶママからこの写真のブランケットもらったよー照れ

文太がしょっちゅう顔面スリスリするから文太の香りプンプンですが、大事に使わせて頂いておりますちゅーラブラブ

この時も帽子とか被り物貸してもらいましたが、今回も被ってみてくださいと言ってもらってお願い

なぜかくいだおれ太郎たこ焼

カーラーで髪の毛巻いてまーすルンルン

こんな仕上がりキラキラ

えー・・・これは何やろ(笑)

くいだおれ太郎、二郎、三郎パグパグパグイエローハーツ

もちろんケーキセットも頼んでおしゃべりも楽しみつつショートケーキラブラブ

看板犬のボステリしゃんく君も可愛かったなぁルンルン

最後はみんなでミニドッグランで遊んであしあと




私たちもパグズも大満足な1日になりました照れ

帰ってさぁ疲れたし寝るぞーといきたいところだけど、母と妹子が待ってるんだよーびっくり

今日のところはお帰りください。