先日お天気の良い日晴れプリンママからどこかいきませんかーとお誘いLINEルンルン
せっかくのお天気の日、そのままだったらダラダラ過ごして無駄にするところだったアセアセありがたやラブラブ

今日なら寒くないのでは!?と久しぶりのファームユニバーサルに行ってきましたキラキラ
プリン君と、ぶぶ兄も一緒だよパグパグパグイエローハーツ


誰もいない中型犬ゾーンに入れてもらいましたよ!!こっちは初めて照れ

ランチは平日限定のドリンク付きセットのカレーにしましたカレー
メニューの写真のナン、ちっちゃいなー足りるかなーと思ったら、実物が特大サイズでびっくりびっくり普通逆だよね!!


御三方も貸切状態のわんこスペースを満喫ハート

この写真撮った後、解散ーってぶぶ君とプリン君は軽くピョーンと台から飛び降りてったのに・・・

文太だけその場で数秒固まる・・・

考えた結果、後ろの坂道のところから慎重にそぉーっとに降りる姿にみんなで爆笑ニヒヒ
運動オンチな文太らしくて笑っちゃった!!
ケガしたらあかんからね、文太はそれでよろしいOK


入場のおまけ!?でもらったファームのFクッキーに狙いを定めるぶぶ様キラキラ


急に掘り掘りし始めるプリン君プリン


何かと思ったら隙間に文太が落としたであろう砂肝がガーンそれにしても必死すぎ!!
この後砂肝取ってもしばらくは掘り掘りするプリン君でしたニヤニヤ


ええ顔しとる照れ
大きな虹も見れて、来てよかったねルンルン


ポカポカ陽気のはずだったんだけど、曇ってきて少し肌寒くなってきたアセアセ
お茶までしないと気が済まない私たちは移動するのです車キラキラキラキラ

長すぎるから後半へつづくラブラブ