節分も終わってしまいましたが…先週末はぶぶ君とげんこつ君と鶴見緑地でやっていた節分ドッグに行ってきました節分

お友達にも会えましたよー爆笑

いつもイベントでお会いする顔ぶれで初めての方にはお会いしませんでした!!

みんなで記念撮影カメララブラブ

そんなに広い場所でもないのでお店はあっという間に見終わって、みんなでカフェにでも移動しましょうかとラブ

ところがどっこい、急に10名も入れるカフェはなかなか見つからないガーン当然っちゃ当然ですが、思いつくカフェに片っ端から電話アセアセ
さすがカフェ巡りのプロのくるみちゃんご夫妻が行けるところを見つけてくれましたルンルン


平野区のカフェルシアンさんキラキラ
急だったのにお店も貸切営業にしてくださって、気兼ねなくゆっくりさせてもらいましたお願い

お料理も美味しいのにリーズナブルで、わんこメニューもありましたよルンルン
素敵なカフェを教えてくれたくるみ夫妻に感謝ですピンクハート

ここでも集合写真キラキラ
左からくるみちゃん、ぷーちゃん、げんこつくん、ちやちゃん、文太、レクくん、ぶぶくんルンルン
みんなお利口にならんでるでしょ??待て連呼の奇跡の一瞬ですてへぺろ

撮影ブースや被り物も置いてありましたよイエローハーツ
パグおれが最強の赤鬼様じゃー節分!!!!
パグいやいや、いつもへなちょこやでえー

パグなに言ってるの!?わたちがリーダーよ!!
パグへい、付いていきやす!!
パグおいおい、どこが最強の赤鬼やねん滝汗


お会いした方、カフェまでご一緒してくださった方ありがとうございましたお願い

土曜日だったので帰宅してから1日暇してた旦那はんと外食でもしようと・・・旦那はんの希望はお肉!!
急遽調べて良さげな焼肉屋さんへ焼肉

尼崎にある焼肉大島屋さんルンルン
神戸牛がお手頃価格で食べれて大満足グッ

好きなハラミも美味しいしキラキラ

赤身も美味しかったーラブラブ
焼いてる写真ないんかい(笑)

好物の冷麺も好みのお味OKイエローハーツ

朝から晩まで楽しめましたラブラブ