こんばんはルンルン
今日は雨でお散歩に行きそびれてしまいましたアセアセ
構って欲しいからか、ティッシュを1枚ゲットなお方ニヒヒ

明日はお散歩多めに行こうねーラブラブ

さてさて、昨日は和庵さんにお邪魔してきましたあしあと

ランチはカキフライ定食キラキラ

デザートはシフォンケーキキラキラ

お芋待ちしている文太です焼き芋

そこにお芋やうまうまがある限り本当にずーーーーっとこの真剣さで待ってます滝汗
食べた瞬間に食べたもののことは忘れて次を待ちますキラキラ
過去は決して振り返らず、今を生きる男パグ文太ですキラキラ


ぶぶ兄も真剣な眼差しですキラキラ文太はぶぶ兄から忍耐を教わったのかもしれません笑い泣き

この日はおニューの服だ!!迷彩似合うOK

樽ちゃんはずーっと笑顔でかわいいねーハート

なんて言ってたら、実は背後にあるストーブがたるちゃんに直撃してて暑かったみたいで笑い泣き

止めてもらいました!

真顔真顔
キリッと樽ちゃんもかわゆしラブラブ

後からげんこつ君も来てくれてキラキラ

せっかく安定のかわいいお顔なのにお毛毛が顔にアセアセ
気付いてたのになぜかそのまま写真撮ったのは私です笑い泣き


わんちゃん苦手な樽ちゃん、最初は少し興奮してたけど、最後の方はすごく馴染んで落ち着いてて…何度か会ってるから慣れてきたのかなラブラブうれしいなぁお願い


げんちゃんとぶぶたんはお利口さんにしてるのに…文太ぐいぐいガーン

げんこつママお仕事なので先にお帰りです自転車

哀愁漂う背中がかわゆい…ラブ

あれやこれやと話してたら時間はあっという間アセアセ
ちょっといつもより早いけど16時くらいにお開きー流れ星って、滞在時間4時間半ハッ十分すぎるほどゆーっくりしてますガーン感覚マヒしてきて恐ろしやガーン

ではでは。