昨日は大学からの友達と西宮北口の居酒屋さんへ飲みに行ってきました!!

ブログとかしてなかったから、写真撮るとかすっかり忘れてて料理の写真これだけガーン

聖護院大根のカニあんかけ

地味ー笑い泣き
もっとお造りとかお肉とか美味しいもん食べてたのにもやもや

お酒はボトルキープの焼酎シャンパン

芋焼酎の鶴見、無濾過白濁キラキラ
ラベルに、日本一芋臭い芋焼酎です、初心者には向きません的な事が書いてあります18禁
確かに芋臭いのかもしれませんが、旨味があってすごく美味しい焼酎なのでお気に入りですピンクハート



飲みに行く前、友達が文太に会いに来てくれましたパグ

文太をお迎えしてから、ちょくちょく会いに来てくれるのですが、覚えてるのか覚えてないのか?人を怖がることもないけど興味がなくて、とにかく愛想がないのですアセアセ

おみやげにもらったプリンには過剰に反応酔っ払い


くれんの?くれへんの?

これはあげれないけど、文太にもちゃんとお土産を持ってきてくれたよ〜よかったねピンクハート

はい、これが文太へのお土産!!

猫用のガチャガチャをしてきてくれたんやけど、なんのガチャかわかりますか!?

懐かしすぎる…星のカービィ流れ星
なぜに星のカービィのガチャが今??また流行ってんのか??というかそれを選ぶ友…ウケるニヒヒ

知らんし、何でもええし、どうせ食べれんし。

いつもわざわざ来てくれるのに、友達のこと見えてないくらいの感じでスルーの文太えーんもうちょいサービスしてよアセアセ

申し訳ないので、有難迷惑かもしれないけど文太のオリジナルカレンダーを渡したら喜んでくれましたラブ多分、ほんとに、喜んでくれたと…思う…笑

ではでは。