もうサボり気味のブログ…性格でてる…ガーンこれからもきっとこんな感じでぽつぽつペースですアセアセ


文太は過保護に育てたからか寒さに弱くて、最近はこんな感じで散歩イヤイヤ+すぐ咳がでちゃうガーンほっといたらずっとコタツでぬくぬくしてはりますデレデレ


最近のおでかけの話。
宝塚にあったオーガニック珈琲Mさん。
わんこ用のお部屋があって、グラタンも美味しくてゆーっくりできて好きなお店だったんですが残念ながら去年末で閉店になりましたえーん
そしたら1月からはMでパートされてた方がその場所でお店をされてることが判明!!
これは行かねばとお友達をお誘いして行ってきましたラブラブ

前と同じでわんこ用のお部屋があってわちゃわちゃできるのも変わってなくてよかったピンクハート


メニューは変わってました❣️私は週替わりランチに!!ロールキャベツでしたルンルン旬菜って店名についてるだけあってお野菜たっぷりですラブ


グラタンは、マカロニのグラタンからケチャップライス入りのライスグラタンに変わってましたキラキラ

今回の紀信は上目遣いのかわゆい写真を撮ろうと頑張ってみましたニヒヒ

いまりちゃんハート

プリンくんハート

ぷーちゃんハート

文太ハート

紀信の腕前が不十分なので全員上目遣いは撮れなかったー笑い泣き

自由にさせてても、みんな性格がそれぞれあって面白いんですよールンルン

自分から積極的にアピールしにいったりーキラキラ

じーっと座って目線でアピールしてみたりーキラキラ

アピールに疲れて仮眠をとってみたりーキラキラ

げんちゃんは何もアピールすることなくじーっとかわゆくしてるピンクハート

と思いきや、突然に永遠のライバルわぎゅさんに向かっていこうとしてママさん止めーる。セーターにひっかかーる笑い泣き

当のわぎゅさんはものすごーくマイペース。三毛猫っぽいわぎゅさんもまた可愛いルンルン
でもわぎゅさんがげんちゃんに向かっていくときもあり、結局はお互い意識しまくってる感じピンクハート

ちーちゃんはおやつはまだ解禁してないからね笑い泣き早くみんなに混ざってもらえるといいねキラキラ

最後にぶぶたんファンの方へサービスショットラブラブ

いつもより多めのムキッラブラブ
今日はいつもよりムキってるねってぶぶママと話しながら撮った写真デレデレ

楽しくて、気付いたらもうすく閉店の時間アセアセ部屋の中はパグ熱であったかかったけど、外は極寒でみんなで悲鳴をあげましたーゲッソリ
ここ最近寒いですね、みなさん風邪などひかれませんようにキラキラ

ではでは。