月曜日は妹と文太と神戸におでかけに行きました車
去年の9月にオープンされた北野にあるドッグカフェJOYさんにお邪魔しましたラブラブ





外観も店内もオサレーちゅー新しくて綺麗キラキラ
わんちゃんソファの上OKですルンルンもちろんマナーベルトはしますグッ




ランチはハンバーグ、パスタ、カレーから選べますが
私はパスタを選択パスタ

まずサラダとスープのプレートが来たっナイフとフォーク


パスタは日替り?だったかな。この日は菜の花とソーセージのペペロンチーノでしたルンルンなかなか美味しかったグッキラキラ

ランチセットはドリンクもついてましたよーコーヒー

ドッグメニューもあったので文太にも注文キョロキョロ
種類が結構あって迷ったけどサーモンと野菜のペンネを注文!!

ここここれは、思ってたよりものすごいペンネガーン
お肉系にした方がよかったかなアセアセ

当の本人はご覧の必死さです酔っ払いもちろん完食ナイフとフォーク

ランチの後はハーバーランドへ移動!!
お散歩だーラブ

個性の強いモニュメントの前でペロンチョラブラブ


アンパンマンミュージアム、入れるとは思ってなかったけど、周りもペット禁止やってーアセアセ

なんでや?チーズはオレの仲間やで

気を取り直してお散歩お散歩ルンルン
石像?にビビりながら吠えまくる文太笑い泣き


暇そうな子がおったからお茶でも行きませんかって声かけただけやパグ




なんだかんだで1時間以上散歩できましたルンルン

ふぅ…散歩より写真撮ってる時間の方が長いんちゃうか…


もうええんちゃう?

ぶんぶん、お付き合いありがとうラブラブ
(おうちで私の機嫌がいいときはぶんぶんって呼んでますちゅー笑)

ではでは。