昨日はお友達のぶぶ君のお宅にお邪魔してきました!!



お昼はみんなでたこパたこ焼酔っ払い
お友達みんなでたこパするのって初めてで、準備から楽しめちゃいましたラブラブ

樽ママがお手製の紅ショウガ持ってきてくれてびっくりーポーン実はわたし市販の紅ショウガのなんか薬品ぽい味が苦手なのですアセアセ手作りのはそんなの全然なくって美味しくて上等なたこ焼きになりました!!

たこ焼きの粉とソースはこちらのわなかのものを使用。難波のNGKのところにあって好きなたこ焼きやさんです。


ぶぶママが、清荒神に初詣に行った時の明石焼きのタコがちっちゃすぎてテンション下がったと聞いたのでいつもの2倍くらいの大きさのタコをちゅー

タコ大きすぎて焼きづらいーアセアセけどなんとか完成。

お昼からカンパーイ生ビールラブラブ

樽ちゃん、そんな可愛く待たれてもたこ焼きはあげれないえーん

ちゃんとおパグには樽ママから、ええお芋さん『甘太くん』の配給ピンクハート

ぶぶママからは牛の大事なところの配給秘密
これに文太が恐ろしいほど喰いつき、モンスター化宇宙人くん

おっとここにも怪獣さん恐竜くんさて誰でしょう!?

夜の部は惣菜部のはなひまママがはるばるやって来てくれて、こんなに豪華な晩ごはーんラブラブ

お赤飯食べるの久しぶりで嬉しかった!!毎回毎回はなひまママのごはんはどれも美味しくて最高ですラブ

食後には素敵な歌を聴かせてもらいました!!

もっとお芋を食べたい
いいえ、お芋と言わず何でも食べたい
そんな想いは貴方に届かず
募る想いを歌に乗せて貴方へ
聴いていただきましょう
○○ぶぶで、テレサテンの空港です




哀愁漂う歌声でしょちゅー
可愛すぎていとおしすぎて、みんなで笑いを堪えるのに必死でしたピンクハート

最後にはみんなでデザートまでアセアセとんだけー滝汗


みんな可愛かったなぁラブラブ




結局お昼から夜遅くまで居座ってほんとに居心地よすぎで、片付けもぜーんぶお任せしてしまってガーンぶぶママほんとにありがとうございました!!

長々すいません、ブログの勝手がまだわからないアセアセ
ではでは。