こんにちは😃



今日のぴーちゃん。




ちゃっかり足乗せてキメポーズ🦵






ドリルクチバシの威力補償します凝視



最近謎だったぴーちゃんの行動が解明されました。


最近よくキッチンのゴミ箱に行くなと思っていたので、ぴーちゃんとお話をさせていただきました。



その記録をどうぞ物申す



ぴーちゃん

「ぴっ!ぴぴ!!」



あるじ

「ぴー!だめだよそっちは!」

「ほらこっちおいで」


ぴーちゃん

「ぴ!」



あるじ

「ぴーちゃん、なんでそっち行っちゃうの?」



ぴーちゃん

「あるじがわっちの巣作りポイントなくすからだっぴ!」



あるじ

「え?まさか!!!

ぴーちゃんってこのゴミ箱の中で巣作りしようとしてたんですかはてなマーク



ぴーちゃん

「そうだっぴ!さっきから言ってるっぴっ」



あるじ

「そうだったんだ…」


ゴミ箱にいかれるよりはマシだなと思い、3段ボックスのカバーを渋々下ろしましたとさガーン





前から3段ボックスの中に入って巣作りしたり、キューキュー鳴いたりしてたので、やめてもらおうとカバーを外していたんですが、ゴミ箱にいかれるよりは安全だと思いカバーをかけ直しました真顔




証拠の映像がこちらです。




今日もありがとうございました😭


ではまた。