☆寒いけど紅葉ライトアップへ行く☆ | 乳がんな私~こすみ日記~

乳がんな私~こすみ日記~

ルミナールb、ステージ2b
2016年2月手術-4月から6月抗がん剤TC、2016年7月から2022年7月までタモキシフェン、2022年7月より、アナストロゾールにて現在も治療中。
オフ会・イベントを企画しています。ご一緒出来たら嬉しいです。

いつもご訪問・いいね・コメント・メッセージありがとうございますおねがい

 

急に寒くなりましたね、いかがお過ごしでしょうか照れ

 

インフルエンザの予防注射しようと思ったら、ワクチンをあちこち病院が切らしてるそうで打てないアセアセ

 

怖いガーンお願いだから感染しませんようにお願い

 

 

 

さて。

 

紅葉のタイミングも今年は難しくて東京は来週で見頃は終わりでしょうか紅葉

 

 

まずは近所の庭園に、地元のお仲間さんと紅葉ライトアップを観に行きました星空

 

 

太田黒公園ですOK

 

 

 

 

夜景やライトアップは写真だと難しいですね笑い泣き

 

生で見たらとても綺麗でしたラブ

 

 

 

仕事の後なので、19時に集合グッ

 

夕飯は軽くスシローで食べて帰ろう~ルンルン

 

となり、食べ始めたのは20時過ぎアセアセ

 

お腹空き過ぎてオーダーしまくり、食べまくり、しかも、殆ど会話なくひたすらに食べるびっくり

 

あまりに、食べることに必死過ぎて、写真すら忘れたチュー

 

 

素敵な紅葉観賞と、スシローで満足な月曜日でした(月曜日から遊ぶって、この後1週間持つのかニヤリ

 

関東の皆様、紅葉もあと少しですので、紅葉狩り楽しまれて下さいね爆  笑

 

寒くなってきましたのでご自愛くださいませおねがい