ブログの世界は狭いようで広い~私はここよ | 乳がんな私~こすみ日記~

乳がんな私~こすみ日記~

ルミナールb、ステージ2b
2016年2月手術-4月から6月抗がん剤TC、2016年7月から2022年7月までタモキシフェン、2022年7月より、アナストロゾールにて現在も治療中。
オフ会・イベントを企画しています。ご一緒出来たら嬉しいです。

ピンクリボン私の乳がん発覚から現在までピンクリボン

2015年12月右矢印検査結果「乳がん」告知

2015年12月下旬右矢印癌専門の病院へ転院

2016年2月右矢印右胸全摘・同時再建手術

病理結果「ステージ2b・グレード3・KI67は30%・リンパ転移3(レベル2まで郭清)

2016年3月右矢印2月の再建で入れたエキスパンダー抜去手術(再建することをやめる)

2016年4月4日右矢印抗がん剤TCスタート

2016年6月6日右矢印ラスト抗がん剤

2016年7月20日右矢印ホルモン療法タモキシフェンスタート

ピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボン

 

 

前回のブログでは、沢山のコメント、メッセージありがとうございましたキラキラ

 

胸の痛みに皆様から頂いたコメント、メッセージにどれだけ元気を頂き励まされたかわかりませんおねがい

 

本当にいつもありがとうございますラブ

 

自分だけじゃ無いと思うことで少し痛みは和らいできていますお願い

 

 

 

星さて星

 

皆様は、告知された後や、術後の病理結果 が出たあと、ネットや、ブログを検索しまくりませんでしたか?

 

私は、しました!!

天の声:今もしてるじゃないか。もはや乳がんブログパトロール状態だろう?暇なのか?

 

 

私が検索したのは、

 

抗がん剤TCを投与した方、自分と同じサブタイプの方、自分と同じステージの方、そして年齢が近い方アセアセ

 

私も検索したー!!

 

という皆様もきっと自分に近い方のブログを検索されたのではと思いますアセアセ

 

 

ですが検索かけても、出会えることは難しいショボーン

 

 

乳がんブログの世界地球も狭いようで広い

 

 

私はここよパー

 

とよっぽどアピールしないかぎり見付けて頂けないですし、見つけられないと思いますタラー

 

 

私も未熟ながら、微力ながらも、

 

今までオフ会を数回開催させて頂いたり、自分が一、参加者として出席したオフ会でお話させて頂く中で、

 

みんなでワイワイの大型オフ会も好きだし楽しいけど、時には目的・条件を絞った少人数オフ会もあれば嬉しい

 

とのお声も耳にします

 

例えば下矢印

 

病院同じ病院の方と出会いたい

パンダ同じステージの方と出会いたい

ハムスター同世代の方と出会いたい

ヒヨコ若年性乳がんの方と出会いたい

イルカトリネガの方と出会いたい

ちょうちょ同じサブタイプの方と出会いたい

コアラ同じ薬で治療されてる方と出会いたい

うさぎ非浸潤またはステージ1の方と出会いたい

 

などなど挙げたら沢山爆  笑

 

 

時には、ディープな病気の話をしたい、不安、恐怖、悩みを話したいと思った時、

 

あまり状況が違うと温度差を感じてしまうことが多かれ少なかれあるかも知れませんから

 

絞った少人数のオフ会、あれば嬉しいですねキョロキョロ

 

 

 

もうすでに存在していて定期的に開催されている集まりもあるのかも知れませんが、なかなかわかり難い。。。

 

どなたが主催で、いつ、どこで??どのようにしたら参加出来るのか。

 

 

 

 

お互い探しあっているのに出会えない(韓流ドラマか?)のは勿体ないことえーん

 

 

 

そこで、もし、私が乳がんブロパト(乳がんのブログをパトロールの略)中、

 

そのような発信に気付いたびっくり時は、リブログしてみたいと思いますウインク

*気付かなかったり、忙しくてアメブロ開けてない時はスルーしてしまいますがご了承下さいアセアセ

 

 

 

ももいちや、個人的にブログで募っている方もいらっしゃいますニコニコ

 

 

人気ファッションブログワンピ**でも、レシピブログ煮物でも、ペットブログ猫でもない

 

私の拙い乳がんブログおっぱい大をお読み頂いてる方がはたして、どれだけいらっしゃるのか。

 

リブログでお役に立てるかは解りませんが、もし、出会いたいと発信されている方と、出会いたいと探している方が

 

一組でも出会うことが出来たなら嬉しい限りですキラキラ

 

 

 

「家が近い・地元の会」で7日土曜日、ランチ、お茶会しましたコーヒー

 

本当は花見の予定が、今年は桜が早すぎたガーン

 

お茶というか、気付けば解散20時過ぎ星空

 

おやすみ~の挨拶で別れるバイバイ

でも、みんな地元なので楽なのが嬉しいルンルン

 

 

この会に私が参加させて頂くことになったきっかけが、

 

お一人の方から頂いた

 

「もしかしたら、家がお近くかも知れません」というメッセージでしたメール

 

数ある乳がんブログの中から、私を見つけて下さいましたラブラブ

 

以来、地元の会に参加させて頂いております照れ

 

 

私がもし、絞った少人数オフ会をいつか開催するとしたら、まずは

 

ガーベラ既婚ですが子供なしの会

 

チューリップ意外と少ない「ステージ2B」の会

 

 

集まって下さる方、いるかな爆  笑

 

私はここよパー