☆アロマ合格☆~飛ばない豚はただの豚だ~ | 乳がんな私~こすみ日記~

乳がんな私~こすみ日記~

ルミナールb、ステージ2b
2016年2月手術-4月から6月抗がん剤TC、2016年7月から2022年7月までタモキシフェン、2022年7月より、アナストロゾールにて現在も治療中。
オフ会・イベントを企画しています。ご一緒出来たら嬉しいです。

ご訪問・いいね・コメント・メッセージ、ありがとうございます☆

 

私の拙いブログですが、個別にご質問のメッセージも頂くことがあり、

 

とても嬉しいですおねがい

 

 

 

 

 

毎日寒いですねびっくり

 

本格的にまた「温活」しなければウインク

 

 

 

さて。

 

11月7日に試験日だったアロマのNARDアドバイザーの試験に合格致しましたキラキラ

 

 

BeautyPlus_20171124090855_save.jpg

 

もう、暗記は絶対無理~と思っていましたが80点以上合格の84点で合格(ギリですよ

 

自分や家族、友人へのケアで、症状別にあった精油を使えるようになるための勉強ですが、

 

これから役立てたいと思いますルンルン

 

応援頂いた皆様、本当にありがとうございましたお願い

 

 

 

 

この寒さ・・・

 

自転車で通勤している私にはツライ・・・えーん

 

自転車ですと寒さで耳が痛いのですよえーん

 

耳あてはズレて好きじゃないしえー

 

 

ということで

 

IMG_20171124_1.jpg

 

一見、ロシアン帽ニコニコ

 

 

でも、耳を垂らすと

 

耳あて付きの帽子なんです(こすみさん、女捨ててませんか?ニヤリ)

 

IMG_20171124_2.jpg

 

温かい~ラブ

 

この帽子、見覚えありませんか?

 

宮崎駿監督の紅の豚が被っていた帽子と似てる爆  笑

 

「飛ばない豚はただの豚だ」

 

 

頑張ります!

 

 

 

風邪、インフル、胃腸炎に気を付けて過ごしましょうね。

 

いつもありがとうございますおねがい

 

ポチ頂けたら励みになりますニコニコ

下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村