新大久保・ランチ・お買い物会に行きました♪ | 乳がんな私~こすみ日記~

乳がんな私~こすみ日記~

ルミナールb、ステージ2b
2016年2月手術-4月から6月抗がん剤TC、2016年7月から2022年7月までタモキシフェン、2022年7月より、アナストロゾールにて現在も治療中。
オフ会・イベントを企画しています。ご一緒出来たら嬉しいです。

最近、着るものに困っております。
皆様いかがでしょうか?
しかも、ホトフラなので、さらに服選びが難しい状態チュー
 
 
 
さて
 
 
9月27日水曜日(曇☁)
 
前から企画しておりました
 
「新大久保・ランチ・お買い物会」に行ってきましたアップ
 
平日でも混雑する新大久保。
 
しかし、昨日は、天気が怪しかったせいか、そんなには混まず、
 
10人はぐれることなく時間通りに全員集合ビックリマーク
 
 

 

新大久保駅に到着しました~

ウキウキですドキドキドキドキ

 

 

有名なピンクのお店「スキンガーデン」

 

ここでも興奮してマッサージ用ジェルとか、

口コミの良かった保湿クリームお買い上げ

 

 
 
続きまして、韓国の美味しい食材が揃っている
 
「ソウル市場」へ
 
ここでも、私、爆買い爆  笑誰か私を止めて~
 
 
さらに、ここも有名オレンジのお店「スキンホリック」
もう止まりません笑い泣き
 
お店の前で写真撮りまくる観光客と化してましたニヤリ
 
 
ランチは1時間食べ飲み放題バイキングの「プングム」へ
 
美味しくてお安くて大満足(ランチバイキング1,100円税込み)
 
 
 
 
もちろんプングムでは話足りず、二次会へOK
 
沢山話して、笑って、本当にすごく楽しい1日でしたキラキラ
 
自撮り棒、リモコン付きですが、私の
リモコン操作が丸写りです爆  笑
 
 
 
 
17時に解散したけれど、日が短くなりましたね流れ星
帰宅途中にはこんなに暗くなってましたウインク
 
 
オフ会も楽しいけれど、皆さんと一緒にこういうイベントもとっても楽しいですラブ
 
みんなでワイワイ大好きなので、また何か企画した時には、ぜひぜひ、
 
今回ご参加頂いた皆様も、今回ご一緒出来なかったブロ友様も、
 
ご一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいですおねがい
 
*今回のランチお買い物会は、7月1日に開催致しました
2016年東京同期オフ会に参加頂きました
30名でライングループを作成しており、そこでの呼びかけでお集まり頂きました。
 
昨日参加頂きました、(私除く)9名の皆様
楽しい時間をありがとうございました照れ