☆ブロ友うめちゃんの生誕祭に行ってきました☆ | 乳がんな私~こすみ日記~

乳がんな私~こすみ日記~

ルミナールb、ステージ2b
2016年2月手術-4月から6月抗がん剤TC、2016年7月から2022年7月までタモキシフェン、2022年7月より、アナストロゾールにて現在も治療中。
オフ会・イベントを企画しています。ご一緒出来たら嬉しいです。

梅雨明けしてませんよね??ガーン

 

 

皆様、体調崩されないようお気を付け下さいね。

 

 

私、ホトフラとこの暑さが重なりこの夏、厳しいものがありますが、頑張ります!

 

 

 

 

さて、ご存知の方も多い、うめちゃんの生誕祭へ行ってきましたおねがい

 

 

うめちゃんとは今年4月にうめちゃん主催「石神井公園お花見会」に参加して

 

初めてお会いしました。

 

今回はうめちゃんイベント2度目の参加です照れ

 

 

 

 

そして。

 

動画配信されていてご存知の方も多いかよちゃんともお会い出来ましたラブ

 

かよちゃんはいつも動画を拝見しているので、初めて会った感じがしなくて、

 

お会い出来て嬉しかった~(動画通りの美女でした恋の矢

 

IMG_20170709_2.png

 

私のアップですみませんあせる(こすみさんが邪魔ですよ)

 

 

そして、ブロ友のmicoちゃんとも初めましてでお会い出来ましたラブ

 

IMG_20170709_4.png

キッチンまでおしかけてお料理中だったmicoちゃんとニヤリ

 

micoちゃんは、お料理が上手で、この日は料理長だったのですたこ焼き

ベリショが素敵で華奢で可愛い方でした恋の矢

micoちゃんはパパッツとケーキも作っていましたよバースデーケーキ

 

IMG_20170710_110030686.jpg

 

大変美味しかったです照れ

 

(こすみさんは?キッチンで何か作らなかったの?。。。。。。そこは、スルーしようか。)

 

 

そして初めましてのあおまめさんラブ

 

IMG_20170709_3.png

 

あおまめさん、見た目が美しくお若すぎて恋の矢

年下と思い込みため口でしたチュー

大変、失礼致しましたあせる

 

 

そして、特典?のうめちゃんのカラーセラピーを

 

IMG_20170710_110030641.jpg

自分の現在の心境・状態などをボトルのカラーでうめちゃんが

カウンセリングしてくれました。

これ、性格とか、とても当たりますねニヤリ

 

そして皆さんと集合写真を撮りましたよ。

 

IMG_20170710_1.png

 

また新しい出会い、そしてブロ友さんと実際にお会いできる機会を

頂いたうめちゃんに感謝ビックリマーク

 

 

いつもブログをご覧いただき、いいね、コメントありがとうございますおねがい

私の励みになっていますドキドキ