タモさんのせいなのね、そうなのね。 | 乳がんな私~こすみ日記~

乳がんな私~こすみ日記~

ルミナールb、ステージ2b
2016年2月手術-4月から6月抗がん剤TC、2016年7月から2022年7月までタモキシフェン、2022年7月より、アナストロゾールにて現在も治療中。
オフ会・イベントを企画しています。ご一緒出来たら嬉しいです。

桜が終わり、これから新緑の5月ですねクローバー

 

いつも沢山のご訪問、いいね、コメントありがとうございます。

 

 

皆様とコメントを通してお話出来るのがとても楽しみで、嬉しいですおねがい

 

 

 

 

さて。

 

先日、スカートを買いに駅ビル○ミネ内のショップにお買いものへ音符

 

 

元々、洋服大好きなのですが、昨年の闘病中は、洋服に興味も無くなり、

 

通販で全て買っていましたショボーン

 

 

 

昨年の4月4日が抗がん剤スタートだったので、今頃は2回目の投与だったな。

 

 

自分で洋服買いに行くなんて、元気になったのね、私。。。としみじみ笑い泣き

 

 

 

話は戻りますが、流行りのふんわりスカートを試着したのです。

 

すると、ウエストがゴムなのに苦しいゲロー

 

こんなんじゃ食べられないよあせるえ?気にするのそこですか?

 

 

更衣室の外から店員さんが「いかがですか~?」のプレッシャー滝汗

 

 

 

こすみ:「ちょっと、ウエスト苦しいので、大きいサイズお持ち頂けますか?」

 

 

店員さん:「え?そちらはフリーサイズなので。。。。」

 

 

更衣室から出てきた私のウエスト(腹回り)を店員さんがガン見ポーン

 

そそくさとお店を後にしたのでした。(もちろん、買いませんよ。フリーサイズって何?

 

 

帰宅した私。

 

今回のことは深刻に受け止めるチーン

 

 

「さすがにマズイかも。ウエスト、私今いったいいくつな訳??」

 

メジャーで測定。「な、なんじゃ、こりゃゲッソリ

 

 

確か、タモさん、皮下脂肪、お腹周りに脂肪が付きやすいと主治医が言ってたニヤニヤ

 

 

とは言っても運動嫌いだし。

 

食事はそんなには量を食べてないはず。(嘘じゃないよ、ホントだよ

 

 

そこで、小林麻央ちゃんや、ブロ友さんが購入して運動している

 

「トランポリン」を試してみることにしましたよ爆  笑

 

 

 

ダイエット以外の効果では白血球が上がるとか、体幹が鍛えられるとか、

 

足腰強くなる、リンパの流れが良くなる。。。。などなど

 

詳しくはこちら↓をクリックしてご覧くださいませ。

 

トランポリン健康法

「女性の美学」より

 

 

送料込みで3980円だから、万一、飽きたり壊れても惜しくないしポチっと購入。

 

我が家にトランポリンが来たキラキラ

 

 

くるくる早速、ピョーンくるくる

 

 

 

 

ヒャッハーな感じ出てますか?

 

 

この自宅用健康トランポリンは、固めなので競技用と違いそんなに跳ねません。

 

短時間で疲れる汗

 

特にふくらはぎがピキピキな感じ。

 

これは足細くなるかも音譜と期待が膨らむ。(肝心なお腹は?)

 

そして、3日間、飛んでいましたら、ふくらはぎが5ミリ、体重が500グラム減ってましたビックリマーク

 

 

たまたまかしら?とりあえず、暫く続けてみたいと思います合格

 

 

↓ポチリ頂けたら嬉しいですニコニコ

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 

ありがとうございますおねがい