金縛りとか勘弁して欲しい | 乳がんな私~こすみ日記~

乳がんな私~こすみ日記~

ルミナールb、ステージ2b
2016年2月手術-4月から6月抗がん剤TC、2016年7月から2022年7月までタモキシフェン、2022年7月より、アナストロゾールにて現在も治療中。
オフ会・イベントを企画しています。ご一緒出来たら嬉しいです。

暑いムキー

外も暑ければ、ホルモン療法で

身体も暑い…


どういう暑さ?かと言いますと、

身体の深部が熱を蓄えてこもっている…


寝る時にクーラーは25度、扇風機との

ダブル使いニヤリ


でもやっぱり眠り浅いです。

今朝は三時に起きて、二度寝したら五時

に金縛りに!ガーン


なんか布団の上から押されている気配と

男性の声が!えーん怖すぎる!

隣で寝ている夫の名前を呼ぼうにも

見えてるのに声が出ない…

しばしもがいていると金縛りがとけた。



朝から疲れた。

ホトフラで汗だく、恐怖で汗だく。

金縛りとか、何なの?ムキー


タモキシフェンの副作用は、まだ軽く

めまいがあり、食欲が落ちてる感じ。


副作用か夏バテか、涼しくなればはっきり

するかな…。




さて、ベランダで「サラダミックス」

の種をまき育てておりますが、

食べ頃になり今朝収穫ラブ






サラダで美味しく頂きましたおねがい








今日の東京35度になるらしい。


買い物は午前中か夕方しか無理チュー


早く夏終わらないかな…。