抗がん剤の抜け具合 | 乳がんな私~こすみ日記~

乳がんな私~こすみ日記~

ルミナールb、ステージ2b
2016年2月手術-4月から6月抗がん剤TC、2016年7月から2022年7月までタモキシフェン、2022年7月より、アナストロゾールにて現在も治療中。
オフ会・イベントを企画しています。ご一緒出来たら嬉しいです。

梅雨明けした東京、暑いえーん

涼しさに慣れていたからバテないように

気を付けましょう爆笑




乳癌の抗がん剤は種類があり、それによっ

て副作用も違うようですえー


同じ種類の抗がん剤を投与しても、軽い重

いも様々ならば、抗がん剤治療が

終わってからの薬の抜け具合も様々だと

思いますチュー



私はTC療法
(ドセタキセルとエンドキサン)

3か月の4クール



ラスト(4クール)が6月6日でした。

すでに先週からホルモン療法開始。



さて、早いもので、抗がん剤ラストから

もうすぐ2カ月びっくり


最近、やっといくつかの不快症状

(副作用)が抜けてきた感があります照れ



その1:足に突然の灼熱感

気付いたら最近、感じない


その2:ふくらはぎの筋肉痛

そういえば最近、感じない


その3:手の指、手の甲の黒ずみ色素沈着



⤴はラストクールの手


なんか、最近、白くなった気がする





⤴は現在の手




その4:ラストクールは激痩せし、身長152センチで体重36.8キロまでダウン
(あばら骨バリバリ)

現在、39キロまで来たおねがい


髪の毛は、まだ増えるどころか、

ホルモン療法で抜け毛激しいえーん


しかし、腕や足などのムダ毛はスクスク

成長ガーン




本当に少しずつ、抗がん剤抜けてきてる

ようです。

見えないダメージは、あると思うけどショボーン


改めて、自分の頑張ってる身体に感謝ラブ