凪の日 | ☆再復活!BUNBUNMARU 3☆

☆再復活!BUNBUNMARU 3☆

釣り速報、情報、などなど。

12月も終わりですねぇ





この暖かさは嬉しいね。釣りには最高だ!!






さらに  なんという  べったべたの凪なんだ!!







釣りに向いてるかな?  釣れるかな?





なんて、うろうろしてました車DASH!








土曜日は、平田でアオリが釣れてるし…





ならば   と、エギングするも アタリなし。





メバリングも、水面にたくさんのメバルが浮いてますが全く反応なく、アジングに日御碕漁港へ。






車があるけど人がいない目





なんでだろうと、思ったら  





な、なななななんとカナヘイびっくりカナヘイびっくり






渡船まだやってるじゃん!!







師匠に連絡するも、遅し。






知ってたら、行ったのにねぇ~と大泣きうさぎ大泣きうさぎ







アジも、10㌢超えくらいのが数匹






やっぱ  多少荒れてくれんと 活性が。






そろそろヤリイカ行ってみーかな。