A-zing | ☆再復活!BUNBUNMARU 3☆

☆再復活!BUNBUNMARU 3☆

釣り速報、情報、などなど。

荒れてますね~波波波




アジを求めて遠征に行ってきました





海に近づくにつれて寒く防寒着て完全防備にて開始





浅場のブロック帯にはメバルの群れがいました





際を通してやると、下から「ガボッ」と食ってきました





入れ食い状態になりました。





アジングタックルに変えた途端に鱸が食ってきて万事休す




リールのライン全部出されてプツッハッと切れましたえーんえーん



もう1つのタックル持ってきてて良かったタラー




アジのライズ?  波?  どっちかわからんけど ライズっぽいびっくり





投げると ドラグ出すようなアジ




数十分でしたが楽しめました照れ