A-zing | ☆再復活!BUNBUNMARU 3☆

☆再復活!BUNBUNMARU 3☆

釣り速報、情報、などなど。

エギングとアジング  迷う季節がまたきました爆笑



先月は豆アジだったのに台風やらで水温の変化、気温など  まだまだ暑いですが秋らしくなってきてます



各漁港でも15㌢ぐらいのが釣れだしてるし、地磯も20オーバーが狙えます




エギングついでに忍ばせていくといいかもです





さて、アジング釣果ですが ボトム着底後にアタリがありました




流れがあり 少し重めのジグヘッドでやりました








ガッツリ食ってましたニヤリ




引きも強いし さすが25㌢だキラキラ





そして、さらに強い引き!





ライン引き出される強さ。アジか!?




いや、引きがちょっと違うような…



姿が見たい。何だ何だ




上がってきた魚は












ロックフィッシュ魚しっぽ魚からだ魚あたま




釣れただけで満足。お帰りいただきましたパー





アジの数はでませんでしたが 久々に25㌢の引きを味わい納得