やっときたわ | ☆再復活!BUNBUNMARU 3☆

☆再復活!BUNBUNMARU 3☆

釣り速報、情報、などなど。

朝から行ってきましたよニヤリ



台風の影響はまだみたいで穏やかでしたが雨は降ってました傘




カッパ着て出撃




誰もいません。貸し切りです





いたるところに墨だらけ。真っ黒です



さすが、秋イカ好調の証ですね





1投目に着底しシャクリを入れたら、ラインが張った




秋イカがヤル気だしてるなニヤリ




と思ったら意外と引くぞ!





ギャフ持ってたから引っかけて上げました





微妙なサイズだけど、この時期にこんなのもいるから楽しめそうだ










計5杯にて終了。カッパ着てると暑苦しくて熱中症になりそうだった滝汗




小さいのはリリースしました。




台風去った明後日くらいに状況よければ向かってみようかな