カマゲー | ☆再復活!BUNBUNMARU 3☆

☆再復活!BUNBUNMARU 3☆

釣り速報、情報、などなど。

アジングに出掛けましたが、アジ居ないね~




おっかしいなぁ……アセアセ






ギューーーン






びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





何だったんだハッ  





リーダー切れてる





作り直して、また切れた





ま・さ・か    釜?





当たりでした。ボトムに着底するまでに食ってきてました。





リーダー1.2から2.5号に変えてカマス狙いスタート花火













ぶっとくてサイズもよしグッ




そして、入れ食いタイムスタートニヤリニヤリ






30分くらいで終わりましたが、アジングタックルで狙うと楽しいね爆笑




たまらんっすよ口笛