熱中症には気をつけて | ☆再復活!BUNBUNMARU 3☆

☆再復活!BUNBUNMARU 3☆

釣り速報、情報、などなど。

日中は非常に暑くなりました



30℃越えてましたね太陽太陽



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




運転してて窓全開でした





海を見にパトロールしてたら、ミプスのOB主とスレ違いました




同じくパトロールに来られたんだと思う





海の状況はというと、いい凪だね~船












船も釣り人も、たくさん見えますポーン




イサキ釣れてるかなぁ……





そして、こちらも















イサキどうかな~?




なかなか行ける日がありませんが、都合つけて行きたいなぁとは思ってます





さて、先日エアコンを買い替え 今日取り付け工事に来られました




快適な日が暮らせそうです。
ナノイーが付いてるけど、使うもんなんかな?