暑さには勝てない…… | ☆再復活!BUNBUNMARU 3☆

☆再復活!BUNBUNMARU 3☆

釣り速報、情報、などなど。

エアコン故障……チーン



今までよく頑張ってくれました。
室外機の基盤が2度やられましたが、なんとか復帰して動いてましたが 限界がきたようだ。




夜中の暑さに目が覚め、汗がだくだく。




我慢の限界で電気屋さんへ









この時期よく売れてるね。人がたくさんで係さん待ち



店内うろうろし時間潰して、またやってきました。
店員さん捕まえてお話しました。





オススメと機能の説明を受け、これにします!  と契約




値段が少しずつ高くなってしまったタラー





即日取り付けは満員らしいので、火曜日になるとか……




やばい。 暑さに耐えれるのだろうか……




体力との戦い