A-zing | ☆再復活!BUNBUNMARU 3☆

☆再復活!BUNBUNMARU 3☆

釣り速報、情報、などなど。

またまた行ってきましたニヤリ



デカアジ求めて




夕方よりスタートし始めて、なかなかアタリなく。




アナハゼ、ネンブツダイ、メバル等……





なかなか姿を現さないアジ






ジグ単では やはり厳しいのか?




昨日と同じくキャロをつけて遠投






ジーーーー     来たわ!








ガッツリかかってますよウシシ









クーラーではなく、バケツに水入れて活かしてたら 姿がなくびっくり





なんと、飛び出して海へ帰っていったみたいでした





約4匹 24㌢がサヨウナラ……えーんえーん




せっかくはるばる来たのに





まぁ、来週も絶対にリベンジしてやるぜグッ





ちなみに吐き出したものは、コレでした






シラス? かな