5月1日 | ☆再復活!BUNBUNMARU 3☆

☆再復活!BUNBUNMARU 3☆

釣り速報、情報、などなど。

今日から、宇竜・鷺浦  渡船が始まりましたね


エリアが広がり、ますます楽しみになります




しかし、今日は時化てましたね波波




様子見に行ってみました





便所裏の駐車場には、びっしり埋まってましたポーン



さらに、タンク周りにも車、車、車ポーンポーン




みなさん楽しみにされてたんですね





でも沖磯はというと……

















西系がビュービュー吹いてました




エギングも厳しいでしょうね





青物とか、どうだったんだろう?




明日は、釣り部のメンバーが宇竜渡船行くそうですが、波大丈夫かな?



やってくれると信じて待ってます。




情報よろしく!!