忘れた | ブンブン丸のブログ

ブンブン丸のブログ

ブログの説明を入力します。

ふと思い立ち、ブログを書いてみようと思ったら書き方がわからない。


それほど時間が経ったのか、年のせいでぼけたのか。まあ両方だろう。


これからは頑張って書いていこう、、、などと言うのはやめよう。


どうせ続かないのだから。


原因はいくつかあるが、一番はFBに参加したからだろう。


ブログはしっかり文章になっていてそれなりの文字数も必要だ、、、と思うが、


FBは一行でもオッケーだ。


自分の文章の他お友達の様子がすぐにわかって面白い。


反応も直ぐに帰ってきてこれも面白い。


時代に合っているということか。


時間がないというのも嘘ではないが、本当に全くないわけでもない。


東日本大震災から4年。


昨晩はキャンドルを灯し、黙祷をしてから食事をした。


忘れなければまた思いつくままを書いてみよう。