男子中学生 | ブンブン丸のブログ

ブンブン丸のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夕方、ちょっと疲れがたまり、駅前温泉に行った。

温泉やサウナや薬湯に入ったが、露天風呂での出来事。

露天風呂の浴槽の中程に中学1、2年生と思われる男の子達が4人で向き合って立っていた。


話を聞くともなくそっちを見ていた。会話が聞こえてきた。

『何だよお前、まだむけてねーじゃねーか』

『それにまだチン毛もちょぼちょぼしか生えてねーし』

『なんでー、コイツだって同じよーなもんだし。俺よりちっちぇーし』

『なんだよー、そんなのどーだっていいだろー』

『お前ちょっと触らせてみろよ』

『何だよ、やだよ』

『ばかやろー、ちょっとだよ』

『、、、、、、』


笑えた。俺たちも小学6年生頃か中一の頃か

銭湯の湯船の縁に座って、同じようなことをやってたっけ。

それを見て大人たちがやっぱり笑ってた。

昔も今もちっとも変わってねーや。