なんでやねん | ブンブン丸のブログ

ブンブン丸のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、支払いがあって銀行に行った。

書類を出して、雑誌を読みながら順番を待っていた。


しばらくすると、『城田さーん、城田さーん』

もう一回『城田さーん(この字かどうかわからないが)』


すると、隣に座っていた爺さんが俺の肘を突っつきながら、

『あんた、呼んでるよ。』と言った。

『えっ、俺城田さんじゃありませんよ、、、?』

『あ、そ』


どこの誰だかお互いに知らない人があんたでしょって言うかな。

なんで俺だと思うの?って考えていたが、

その城田さん(白田さんかもしれないが)はどうも俺の真後ろに座っていて、銀行員はどうも俺の方角を見ながら呼んでいたらしい。

それで隣に座っていた爺さんは俺だと思ったらしいのだが、

いきなり、おいあんた呼んでるよには本当にびっくりした。


しばらくして城田さんは立ってカウンターのところに行ったが、

やはりお年寄りでちょっと耳が遠かったのかなと思いました。終わり。