昨日は今年初のお散歩会爆笑

お久しぶりの方々、新しいお仲間などなどキラキラ



ミュウミュウはいつものティモンと仲良くラブラブ



モーリさんは自然と一体化してるし照れ



貫禄十分なピノさん音符



キキさんたちもお互いに譲り合い??



ビオラはすっかり大人になったね音符



ゆずとちよも仲良しさん音符



うまうまなお顔ラブ



7歳も年下の男の子に興味をもってこいもらったミュウミュウさんおねがい




レオンは初めましてだったねニコニコ



左からピノさん、ハリスの皐、そしてモーリ音符

実はみんな女の子ウインク




ミーアは12匹だったかな?

とにかく賑やかで楽しい一日を過ごせましたニコニコ

また楽しみましょーキラキラ