2週間ぶりのパステル画教室好


「先週お休みだったからおうちで描いてみたんです。」と目

絶対次はぶどうを描く!と張り切ってくれていたのに、お休みだったから、自分で頑張って挑戦してみたとのこと。いろんな色があってきれい・・・・おいしそう上げ上げ

ママが出産されたそうで、今日はおばあちゃんと一緒にぶんぶんへ。


来てくれてうれしいよ音譜




今日の作品もまたいいねグッド!


ぶんぶんブログ

来るたびにオリジナリティあふれる作品を見せてくれて、大人は驚くばかり・・・。


そして、いつも息子さん2人を連れて参加してくださっていたママ。

今日は、「おばあちゃんが子どもをみてくれているので、子どもがジュースを飲んでる間に。」と、駆け付けてくださいましたにひひ

「秋の作品を!!」と言って、紅葉している秋の丘を描かれて・・・

キラキラのパウダーをふって・・・

「キラキラってお化粧と一緒でなんとかきれいにまとまるもんですね笑」なんて、言いながら・・・

完成チョキ


ぶんぶんブログ

今日は、のんびりパステル画教室でした音譜


こんな風に、「近くにきたのでー」と、ママの気分転換に寄っていただけるのはうれしいことですラブラブ

お子さん連れでも大歓迎クラッカー


まだ、体験されていない方もぜひ芸術の秋、パステル画教室に参加されてみませんか?



さー、明日はランチクラブあせる

お弁当、何にしようかな・・・・DASH!