ランチクラブ2回目。


今日は触れ合い遊び中心で遊びました音譜

(遊びに夢中になりすぎて写真がない・・・汗

あ、1枚あった・・・あまり、いい写真じゃないね・・・(-_-メ
ぶんぶんブログ


ランチテーマは

「手づかみで食べようパー~巻いて食べよう」でした。

しっかり噛む、自分で持って口までもっていって「がぶり・・・」ができるかな・・・・



ぶんぶんブログ
そうそう、いい顔してるねチョキ喰らいついておりますにひひ


ぶんぶんブログ
のり巻き、パリパリしていておいしいね音譜



ぶんぶんブログ
上手、上手目



ぶんぶんブログ
ガブリ・・・ガブリ・・・

もー、かわいすぎるでしょラブラブ萌えますハート②


子どもたちもよく集中していて30分程度、座って食べられましたチョキ

自分で持って食べる、自分で巻いて食べる・・・・

そして、みんなで食べる・・・

みんなで食べると、おいしいね。


次回は「ディップにつけてたべよう」です。


また、おもいきり遊ぼうね。



ペタしてね