今日は、午前中はパステル画教室のルパ先生に教えてもらって「モビール」を作りましたぞうさん


なんとハニーくらぶの卒業生のママ達が参加してくれましたラブラブ

ありがとうございます音譜

最初は、スタッフと遊んでいた子供たち・・・・

でも、途中から抱っこモードに汗

と、いうことでみなさん抱っこ姿ですにひひ

ぶんぶんブログ



「こんな風に手作りでつくれるんやね。」

「出産祝いとかにいいよね。」

「たのしい上げ上げ


完成したモビール・・・

かわいいラブラブラブラブ


ぶんぶんブログ ぶんぶんブログ


テントウムシもいますよアップ


小さいお子さんがいらっしゃるとなかなかママ友達とおしゃべりしながら制作することもないですよね。

日々のちょっとした子育ての不安や悩み、たわいもないことをおしゃべりしながら、終わった時には心もすっきり。こんなかわいいモビールがお土産になるっていいんじゃないでしょうかクラッカー

今回は、お知り合いのママ同士の参加でしたが、ここから妊婦さんや新米ママさんにも広がっていけばいいな・・・と夢を膨らませているぶんぶんスタッフでしたにひひ